見出し画像


乳歯は、
使う時期は短い!


けれど、
人のお口の機能にとって
最も重要な時期です!


どんなふうに育てていけば、
健康なお口が、出来上がっていくのでしょうか?

歯科医院で、教室を開催
させていただき、
赤ちゃん連れ、
お父さんも参加。

今回は
家族単位で
お話を聞きに来られました。

家族単位で参加、素敵です。

夫婦で協力し合うためにも
貴重な時間です。

大切な命の時間を、
次の世代に受け継いでいくためにも、

そして、
将来自分の夢を叶えようとする
未来ある子ども達のために、

環境を整えていくことが
大人の役割です。

今日は二人の歯科医師が
参加者さん、
それぞれの生活について
熱心に参加者さんの相談を受けておられました。

歯医者さんと、
参加者さんが
より身近になって

生活の中のこと相談し合えるって、
素敵で心強いなあ〜と、思います。


次回は、
6月5日(土)
離乳食の食べ方のお話をします。
人数制限あり・予約制です

コーラル ニュートラル 犬 散歩代行者 チラシ




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
クラブハウス活動も、
活発になってきました! 


今日は19時から
あいうべ体操をみんなでします。
開始15分以内には終わりますよ〜笑



本当の幸せの連鎖が、ここから起こりますように💖