【台湾支援🇹🇼 クラウドファンディング経過報告:あと5日】

日本の小さな母ちゃんたちのグループが起こした活動は、

「子どもへの想いは世界共通」ということから、

行動を起こしています。


キャンプファイヤー活動は、
残り5日となり、

多くの皆さんからご支援いただきました。

なぜ、台湾?
なぜ民間レベルで、こんなことするの!?

と思われるかもしれません。

しかし、

困っている時にお互い助け合うのは、

国境も人種も、関係なくて、
もっとシンプルで
もっとわかりやすい。

そんなことを、我が子に教育として伝えたくて、

今すぐにはわからなくても、いつか伝わる思いがあることを信じて
行動しています。

ぜひ、ご周知いただけると、嬉しいです。

実は、

日本から台湾へのワクチン応援から、
私たちのグループに
お礼の動画シェアが届きました。


ニュースでは報道されないのですが
その行動の速さに、驚きます。


結局、人と人の間は
シンプルに考えた方が
わかりやすいですよね。

もし、一人でも多くの人に、シェアしていただけたら
嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

クラウドファンデイング
残り5日。


本当の幸せの連鎖が、ここから起こりますように💖