見出し画像

春休み初日、子どもの城へ…

春休み初日はお友達とえひめ子どもの城へ…
子どもは春休みで宿題もなく呑気なもの、私は普通に仕事なんですが、まあ子どもと一緒に遊びに行くのもお姉ちゃんになれば少なくなるでしょうから今のうちにと遊びに行って来ました。明日も行く…と言われましたが、さすがにそれは断りました。

初めに革のプチ財布作りのワークショップをして、

遊びながら創作館へ移動してゴム鉄砲作り。

姉妹に間違われる身長差ですが、同級生です。

作ったゴム鉄砲は試射できます。さすが子どもの城、寛大ですね。

お昼ご飯を食べて午後は春休み期間のみ開催中のドラゴンダンジョンと創作館に戻ってお皿作り、遊具で遊んで帰りました。

夕方からは別のお友達が妹とお泊まりに…

これをカオスと言わずに何がカオスなのか…

我が家のお泊まり会の定番は流しそうめん、季節に関係なく流します。盛り上がること間違いありません…

そしてお風呂は泡風呂です…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?