見出し画像

クリスマスコンサート

昨日は娘の所属する学校の器楽部のクリスマスコンサートへ…六年生は最後の演奏になるそうです。

約45分ほどでしたが、演奏曲の間に自己紹介あり学年ごとの演奏もあり楽しいコンサートでした。終了後は、楽器や椅子の片付けをお手伝いして一緒に帰りました。帰って早速撮影したビデオを見ながらお昼ご飯を食べました。

午後からは事務所の床をモップで掃除して、体も温まってきたのでついでに洗車…高圧洗浄機で水洗いしてから泡も高圧洗浄で吹き付けていつもより念入りに洗い、マットも洗濯、室内は掃除機もかけて水拭きまで。2台洗うとそこそこいい疲労感…すぐにボディーは汚れてしまいますが洗車をするとそれだけで心も清々しくなりますね。少しずつ年末っていう感じがしてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?