見出し画像

河辺ふるさとの宿

火曜日、内子の川で水遊びして、大洲市河辺にある廃校になった木造の校舎を改装した河辺ふるさとの宿に宿泊してきました。

内子のからりの下の川でいつも遊んでいます。
大洲中心部から小一時間で到着です。
山の中にポッっとあります。一番近いコンビニまで車で25分…

娘が幼稚園の時にお泊まり保育できた場所で、パパとママにも泊まって欲しいという夢がコロナを経てやっと叶ったという感じです。

学校の雰囲気が残ってます。
娘が幼稚園の時には大広場に宿泊、今回は6畳二間の個室に泊まりました。

広い校舎で…宿泊はうちだけ…まさかの貸切です。
贅沢すぎる一夜でした。

夜はバーベキュー…食べきれないぐらい沢山で美味しい…

ご飯の後は花火…

そして昨日は大洲の解体現場の終了を確認して、

八幡浜大洲地区運動公園水泳プールへ…

平日ということもあり空いてました。

一日中泳いだのでヘロヘロで帰りました。そして、日焼け止め塗ってたんですが…顔が痛い…

そして…今日から児童クラブも盆休みに入りました。娘のお世話をしないといけないので強制的に私も盆休みです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?