見出し画像

興居島打ち合わせ

午前中ゴゾゴゾ事務所で仕事して10時のフェリーで興居島へ…大工さん達が宇和島から引き取って来た建具を運び込み。解体場所や建具の場所などの打ち合わせ。耐震改修の許可待ちの為まだ工事はできませんが、その分いつも以上に着工前の打ち合わせは入念にできました。

お昼ご飯は施主の大塚さんと島うどんを初体験です。ご馳走になりました。ありがとうございます。

職人さん達は皆んなお弁当を持参。ご飯の後はお昼寝…お昼寝は大切です。怪我の防止にも繋がります。

打ち合わせは夕方まで続きましたが無事終了しました。帰りは皆んな同じフェリーで松山に

お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?