見出し画像

松山講習…

昨日は松山講習…大分の鳥越さん、富山の加藤さん、福井の西島さんら古参組の皆様も参加されていました。10年来のお付き合いですから、皆さんが頑張っておられる姿を見るとこちらも力を頂けます。また新しく岐阜からは臼井さんご夫妻にもご参加いただきました。岐阜の吉田さんがお誘いいただいたみたいで嬉しいですね。最初のご挨拶で家族的な暖かい団体の仲間に入らせていただくという奥様のお言葉が印象でした。

鳥越さんはいつもお会いする時にガンダムグッズをプレゼントして頂きます。今回頂いたのは北海道のマンホールプロジェクトの模様のマンホールシール。コレクションが増えて嬉しいです♪

夜は娘のバトミントンの練習に…2回目なのでサーブもだいぶ打てるようになってきました。今度のお休みには私と練習をすることに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?