見出し画像

お仕事フェスタ2023

昨日はアイテムえひめで開催されたお仕事フェスタに参加。

インテリアコーディネーターのブースで仕事の内容について説明させて頂きました。

コロナ禍で3年ぶりの開催でしたが、おかげさまでブースは31組の方が来られ盛況でした。男の子も話しを聴きにきてくれましたが、圧倒的に女の子に人気の職業ですね。

中学生、高校生が中心ですが、小学生のお友達も話を聞きに来てくれます。娘も話を聞きに来てくれました。色んな職業の人達に聞いて回ったようですが、夜どの仕事をしたいと思うときいたら、私の弟子になってくれるそうです♪

嬉しいですね😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?