見出し画像

松山野球拳踊り

昨日フィッタの団体連で松山野球拳踊りに娘が参加。ジュニアバンドフェスティバル、夏休み子ども茶道教室と続いて夏休みの大型イベントがやっと終了しました。

昨年に比べて幾分涼しくて楽でしたが、子ども達の水筒と首のひんやりリングにタオルに栄養補給のお菓子を持っていいアングルで写真を撮るため早足で大街道から千舟、最後の堀之内まで子ども達のお母さん達とまるでマネージャー状態で歩きました。

仲良し三人組で楽しそうに踊ってました。

子ども茶道に来てくれてたお子さんに「先生、先生」と声をかけてもらい、いつも工事をお願いしている山本電気さんともばったり。堀之内でも知り合いに会って、松山今更ながらに狭いなあと…

最終の堀之内のステージではゲストで来ていた小坂大魔王さんの真ん前で踊ってました。

お疲れ様でした…

今日は午前中打ち合わせが一件、14日には先週の台風の影響で早めに現場が動き出しますので今日の午後から一日半はお盆のお休みにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?