見出し画像

松前町夏祭りスカイランタン ジャパハリライブ

昨日の夕方は日本男子ゴルフ初の銅メダルを獲得した松山英樹選手のニュースで溢れていました。松山に住む人間として松山出身の松山英樹選手の偉業は嬉しいですね。まだ32歳…次のオリンピックでも活躍して欲しいと思います。


日曜日の夜松前公園で開催された夏祭りスカイランタンへ行ってきました。18時からでしたがまずは隣りのエミフルで腹ごしらえをしてから会場へ…

盆踊りが終わったあと19時45分からジャパハリネットのライブが始まりました。

ジャパハリネットは松前町出身のメンバーがメジャーデビュー後も東京に拠点を移すことなく松山を拠点に活動しているロックバンドで四国地方最強のロックバンドとも呼ばれています。娘はライブを初めて見たので音がお腹に響くあの感覚に驚いていました。

盆踊り会場でのライブですので近い近い…撮影投稿OKでしたのでまずはオープニング…

ラストソング…

久しぶりのライブで気持ちもアゲアゲになりました。そしてライブのあと8時40分からいよいよメインのスカイランタン。

初めて見ましたが、真っ暗な中ランタンを点灯させる瞬間とそれを一斉に空へあげる瞬間は見応えありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?