見出し画像

玄関ドアの交換と、ラジオ収録

リフォーム現場、玄関ドアを一日で交換しました。

リフォームドアという商品で古い枠を撤去せずに上に新しい枠を被せる工法なので一日で工事完了です。これなら住んでいても気軽に交換する気持ちになりますね。

そしてお昼前に南海放送ラジオの収録に行ってきました…生放送にしますか、収録にしますかと言われて勿論収録でとお願いしました(笑 

番組は古茂田圭さんのSmile Mixという番組です。古茂田さんとは私が愛媛インテリアコーディネーターの会長に就任した折にお誘いいただき、月に1回のラジオを生放送していた当時からのお付き合い。友近のお母様とも昔生放送させて頂きましたが、久しぶりだったので、収録の方がゆっくりとお話しもできるので事前に録らせていただきました。

今回は茶の湯住宅についてお話しさせて頂きました。29日10時から放送の予定ですのでお楽しみしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?