見出し画像

トレーラーハウス本日の作業14

今やっている作業について随時アップしてみます。

(過去に行った作業については後出しアップにします。)

・トレーラーハウスのウッドデッキに階段をつけました。
・犬用スロープをつけました。
・ドッグランに囲いをつけました。

画像1

画像9


・ウッドデッキの端にカバーを取り付け、ウッドデッキを支えている足場を黒くスプレーして見栄えを良くしました。
画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

使い方があっているかは全くわかりませんが、タフダインをぺちょぺちょっとつけてただ貼る。タフダインを落とし液体をばらまくアクシデントがありました(´;ω;`)ウゥゥ

・玄関ドア前にサンルーム風の屋根、囲いをつけました。

画像7

画像8




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?