見出し画像

今まで書いたnoteをKindle本にしてみました

 今までこのnoteに、日記や、モヤモヤしたこと、短編小説など、いろいろと書き散らしてきました。
 今回、それらの1部を修正・加筆し、Kindleを出版することにしました。
 3月3日発売。下記から予約注文できます。


目次

 仕事で感じたことを書いたものがメインです。
 子供の頃から本が好きで、本を出すのが夢でした。
 初めてのKindle出版。ここまでは、今まで書いた記事を整理して、表紙作って、手続きして、意外と簡単でした。
 さあ、ここからは、どうなるんでしょう?
 本は売れるのか? 酷評されたりするのか? ドキドキしています。
 よければ、購入&拡散、よろしくお願いします!