口をへの字に曲げる次男くん

長男(6歳)が、好きな番組、スカッとジャパンを見ていたら、いいところで、
次男くん(3歳)が、ピッとチャンネル変えて、
「もうっ」と戻す長男。
また、次男くんが、ピッと変える。
次男くんは、スイッチを押すのが楽しいだけ。
「もうっ (次男)くん!」
怒った長男!

怒られて、次男くんは、口をぎゅっとへの字にして、泣くのを我慢。
アンパンマンのぬいぐるみをぎゅっと抱きしめて、ベッドでごろごろ。

しばらくして、お兄ちゃんから、
さっきは、ごめん。ちょっとやめてほしかっただけ。今は、怒ってないよ。
と声がかかると、
ケラケラッと笑顔が戻った次男くんでした。

本人は必死だけど、への字の次男くんが可愛いかったなー