見出し画像

【ADHDの整理整頓】ティッシュは壁につるそう

整理整頓を習得できないまま生誕30周年を迎えました、こみです。

整理整頓できないけどなんとかちょっとずつ工夫して、今の家に長く住みたいと思っています。

ということで、今日はティッシュの定位置を壁にしました。

でん。

フックにぶっ刺してます。

ずっと液タブの裏にティッシュを置きっぱなしてたんですが普通に取りにくいので…というかティッシュだからまだ存在を忘れなかったものの、視界に入らないものは基本的に「ない」と思ってしまうので見えるとこに置いとかないといけないのです。そういうADHDなんだと思います。(未診断)

エアコンのリモコンがちょっと隠れるので…どうだろうか…。でもさすがにエアコンのリモコンだし、存在忘れないんじゃないかなあ。さすがに…。

まだ液タブの裏に忘れ去られたものがいっぱいあって、とても汚いので写真は載せられませんがいずれ片付けていけたらと思います。

ではまた~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?