見出し画像

夕日ヶ浦の夕日。夕食。朝日。

先日、自分のドジっ子おばさんぶりに嘆き、皆様に励まされていたころ、私は海の京都・京丹後市は夕日ヶ浦温泉におりました。

ドジっ子おばさんぶりなんて忘れちゃうほど美味でした。ただ、ちょっと食べすぎたかなあ。懐石料理の完食が厳しいお年頃になってきました。

夕日ヶ浦の朝です。窓を開けると波の音が聞こえてきました。
室内で聞く波の音は最高のヒーリング。
朝からサーフィンをする人たちで賑わっていました。

帰りに城崎温泉へ立ち寄りぶらぶら。人が少ない。おかげでこんな写真が撮れたのですが、もっと賑わっていてほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?