夜の体育祭

福岡の私立校で行われた夜の体育祭だそうです。熱中症対策からだそうですが、とても楽しそう。派手だし、校長先生が小池百合子に似ているし( ´艸`)。

私が通った高校には、文化祭と体育祭以外にみんなで夜の校庭を歌って走り回るイベントや、一晩中起きて遊ぶ謎の宿泊があったので、観ていて何だかとても懐かしい気持ちになりました。小学生時代にあった地域子供会の運動会も何故か夜だったなあ。

夜の学校にいると、何だか違うエネルギーが出るんですよね。
この映像を観ているうちに、あの時に湧いたよくわからないエネルギーが久々によみがえってきました💪。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?