見出し画像

だらだらと

先週はトリプルワークのうち在宅業がかなりハードで、ややハイになっておりました。
ハイついでに昨日は映画を観に行き、無事尿意を感じることなく見終わり、出かけたついでに大丸へも足を伸ばした私。
映画を見終わったのが14時だったので、遅めの昼食用にデパ地下でおかずパンを2つ買い、帰宅。
袋に入っているものを取り出すと上にある品々が!
兵庫県内のホテルレストランでのお得チケット(誕生日お祝いに利用したらお酒1杯つくとか、ミニ花束つくとか)数枚と、入浴剤!
500〜600円くらいしか買い物していないのにすみません!ありがとうございます!
こんなにお得すぎるのは、お客さんが減っているってことですよね。
伊丹空港近くのホテルは遠いからなかなか行く機会はないけど、ハーバーランドあたりの2軒なら割と近いのでそのうち行ってみたいと思います。
ただ、その2軒って何となく客層が若いイメージなんですよね。
特に神戸みなと温泉蓮。

https://ren-onsen.jp/sp/

マツコ・デラックスさんの番組で若者がプールパーティーしているのを観たせいかな。中年夫妻も行っていいのかな。ご飯ならいいか。

ここは前から気になっていました!
ホテル・ラ・スイート神戸

https://www.l-s.jp/

オーベルジュホテルらしいのですが、そういう類は人里離れたところに立地しているイメージがあるので、実際どうなんだろうと遠目に見ておりました。
以前に行った登別のオーベルジュのイメージが強いので。
とはいえ、兵庫県は五穀豊穣、自然豊かな場所なので都会でもアリなのかもしれません。
ただ、ここも若い人が行くイメージ。

ええい、ままよ、ぐだぐだ言わずにいただいたチケットを手にそのうち偵察へ行ってこようと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?