2つ目と最後のしかTVで見かけないけど。

何度か言っていますが、野球はプロ野球より高校野球派です。帰りの阪神電車が混んでいても高校野球期間なら心がおおらかに。
母校は地方大会で敗退。県代表は1回戦で敗退。関西勢は今のところ、三校残っていますね。
で、上の動画について。
朝日放送で高校野球中継を見ていると挟まれるCMなのですが、今のところ、2つ目と最後のしか見たことがありません。
でも、その2つとも胸が痛くなる仕上がり。特に2つ目は覚えているので特に。ピッチャーが呆然としてキャッチャーが大泣きしていた記憶が。このCMでナレーションをしているのはピッチャーの子じゃないかな。
最後のCMは、生きているとこういう事あるよねという誰しもが経験したことのある油断の1つではないでしょうか。
こんなに感動しているのに、今年の熱闘甲子園は見ていません。
おばちゃん、もう眠いねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?