見出し画像

散々悩みまくって糸リフトした話〜経過編〜


顔面が全然違うことに「これ大丈夫なのかな」が100%の初日でした

明日、仕事だけど

わたし接客業なんだけど大丈夫かな、ま、寝たら腫れ引くっしょ!

と、痛み止めを飲んで就寝


「2日目」
朝起きてみて

顔の形ヘン(涙)
まだまだ不自然でした

引っ張られてる感アリ
口が開けれないため、ごはんが怖い

麺すすってがんばる

マスクしててもヘンじゃないご時世に助けられました

顔は痛いです

「3日目」
右側は顔がスッキリ!
左側が、違和感。
まだ腫れてるのかな〜

顔は相変わらず痛いです

元々なんだろうか、ベースのクオリティの問題なんだろうか

笑うと痛いので、笑えない

できることなら話したくない(笑)
接客業なのに!!

「4日目」
マスクしなくても大丈夫なくらいになる

赤みや傷もない(よく見ないとわからないくらい)

こめかみの部分は、髪の毛で隠れてるので人から見たらわからないけど、触ると痛みがあるためシャンプーはおそるおそる

「5日目」
ごはんがまだキツイ

小腹を満たすためにアメリカンドッグを買ってしまったが、口が開けれない(涙)

まだ早かったか・・・
見た目は落ち着いて、良い感じ

「6日目」
話してると、ピキーっ!と痛くなる瞬間がある

油断してると、話してる最中に「ブチッ」て鳴って、糸切れた??!と不安になり、「糸リフト 切れた」で、めちゃめちゃ調べる

多分、切れてない

「一週間」
強くはないけど、まだたまに痛む

ごはんは、おおきな口を開けれないので相変わらず麺生活


「2週間」
糸リフト効果なんでしょうか

接客業で会う方会う方に、実年齢よりだいぶ若めに見られる日

痩せた?頬がシュッとしたねって言われて

はじめて「糸リフト効果じゃん!」と実感する

ごはんは、まだかぶりつく系がムリ。
ハンバーガー食べれない
唐揚げ食べれない

相変わらず笑うとピキってなる瞬間あり

「3週間」
ごはん食べてるときに油断してしまい、おっきい口開けたら、ビーン!!と激痛

ツレる感じ?で、お顔が痛い

ひっぱられたのか?すっかり痛みがなくなっていた、こめかみ部分も痛い

まだまだ油断大敵のようです

見た目には満足だけど、気を使わなければいけない食生活はいつまで続くんだろうか

横顔が田中みな実にちょっと似てるよ!って、酔っぱらいに言われたのを素直に受け止めて、糧にする

来週、モニター写真の撮影でクリニックにカウンセリングに行くため、そのときまでに不便があったら追記したいと思います✍

まとめ

・施術する日から3日程度お休みが可能な方は、休んだほうが良いです

痛みのピークが、わたしは3日目でした

・クリニックの口コミ等は、よく調べたほうがいいですね。値段もピンキリです。モニターがあるところは、お試しもあり。

・痛みがどれくらい続くかは、個人差あると思いますが、一週間くらいはごはん会とか、友達とガハハと笑う場面は地獄なので避けるが良いかと!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?