アルバイトにするか派遣にするか。

もう季節は夏かなってくらい暑くなりましたね。

そんな季節の変わり目をひしひしと感じているニートです。


タイトルの通り、アルバイトにするか派遣にするか悩んでるんですよね。

やっぱり働く上で重要なのは給料なんですが、アルバイトってなると高くても時給950円くらい。派遣なら時給換算で1500円とかの好条件な仕事を何個か見つけました。

ただ問題は、2年弱マトモに働いていなかった私が週5の8時間勤務に耐えられるのかっていう…

やっぱり週3の4時間勤務のアルバイトから体を慣らせないとですかね。


…なんだかこうしてnote書いてたら何となく派遣は無理だな!って気分になってきたのでアルバイトにしようかな。

面接怖い…


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?