髪を切ったりテニスしたお話

アルバイトを始めるにあたり「やっぱり髪はすっきりさせないとなぁ」と思い、4ヶ月ぶりに美容室へ。

丁度コロナが騒がれる直前に切っていたため、伸びっぱなしでかなり野暮ったい感じになっていました。

髪型はかなり短めにしました。やっぱり短い方が印象良いですからね。ただでさえブランクあって印象良くないと思うので、細かい所はしっかりしないと。


そして、コロナが落ち着いてきたため近場でテニスをしてきました。これも4~5ヶ月ぶり。

外出自粛で運動出来ていなかったため、ただでさえ少ない体力が更に落ちてしまってました。

アルバイトとジム通い両立させられるくらいには体力つけたいです。


そして肝心の社会復帰は…

全く進展ありません。

コロナの影響かわかりませんが、近所で募集自体が全然ないですね。

自転車で通いたいのでなるべく近場で探してたんですが…

うーん、少し離れた所も視野に入れていかないと…

早く目星つけないといけませんね。


それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?