こんなとこに入れられた推しが不憫すぎる件について

ハンドメイドもやってるオタクの嗜みかなって思って、生まれて初めてレジンでトレカケースをデコってみたら仕上がりが貧相すぎて泣いたので恥をしのんで載せてみる。

こんな貧相なケースに入れられていても
推しの笑顔は輝くのさ!!!!!


ほんとは周りをラインストーンで囲む予定だったんだけど、換気してマスクもしてるもんだから暑すぎて途中で耐えられなくなってしまい、ラインストーンを置くのは中止。

結果、大きくて主張強めなパーツが乱雑に配置されているだけの仕上がりに…。

しかも推しの写真を中に入れずにパーツを配置したもんだから(だってこれ1枚しかなくて汚れたらイヤだったんだもん)名前は隠れちゃってるし謎の間隔も空いててマジでどうした?って感じ😂

けどね、パーツはちゃんと推しを意識して選んだんだよォ?!!

チョコとか、雪の結晶とか、モエカレカラーのクマとか、メンバーカラーのクマとか!!!!

ただそれを活かすセンスと技術と作業環境がないだけなんだ!!(絶望的)

夏場のレジンって換気どうするのが正解なんだろうか。

とりあえず今度はもっと涼しい日とかにリベンジしようかなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?