見出し画像

【ざっくり感想】恋する警護24時

※ネタバレ含みます

推しが出てなければ絶対見ないであろうタイトルだし、ぶっちゃけストーリーそのものには期待してなかったけど普通に面白かった!!

辰之助のお父さんの事件とかミステリー要素もあるのがいい!松下由樹さん(大好き♡)とか演技派のベテラン俳優さんが脇を固めてるのもあって、見ごたえがあるドラマになりそうな予感。

初回は1時間スペシャルだったけど通常は30分のドラマだからサクサク進んでテンポがいいのも◎

キショい系のオタクなので推しのラブシーンに耐えられるだろうか…(ゲンドウポーズ)と思ってたのですが、里夏みたいな性格の女の子は好きだしマジでまいやんが美しすぎて嫉妬の感情すら湧きませんでした。

特に辰之助に喋らせないように人差し指立てて「シッ!!」ってやるときのまいやんがすんげーかわいかった…なにあれご褒美やん…。

天使といえば藤原丈一郎くんもかわいかったァ〜〜〜!!!なにげになにわちゃんもデビュー時からずっと追ってるので、今回の共演めっちゃ嬉しかった!後輩感が最高。

そしてわいの推しMr.岩本はもう言うまでもなくかっこよかったです、はい。スーツ×ロングコートの破壊力よ…!!

ていうか立ち姿がほんっっっと美しいの!!姿勢めっちゃいいし、体幹も全然ぶれないし、なによりスタイルが良すぎる!!足が長ぇのなんのって。

アクションシーンも想像してたより本格的で岩本さんの本領発揮って感じだったし、ドーナツのシーンは甘いもの好きな岩本さんまんまだし、とにかくもう見どころが多すぎた。

あ"ーーーーーーー…尊いよォ〜。絶対この1時間で岩本担10億人増えたと思う(真顔)

あと小道具で飾ってあった写真立ての中に舘様いたよね??笑 ってことは2話以降もメンバーがなにかしらで出演する可能性がある…ってコト?!超絶期待!!!

主題歌の『LOVE TRIGGER』ですが主題歌だからとかでは一切なくめちゃくちゃ好き❣️

ちゃんと聴いたのは年末の年越し配信ライブのときでしたが、もともとシティポップっぽい曲が好きなのもあってひと聴き惚れ?しました。

公開されてから毎日見まくってるMV↑

推しのビジュアルがドドドドストライクすぎて、最初っからもうクライマックスでした。リアルに「ぎゃあああああああああ」って叫んだもん。

しかも振り付けはMr.岩本だよぉ!!岩本さんの振り付け大好き。覚えて踊ろーっと。

ダンプラも見てね!!!!!(ゆり組のメンカラ交換衣装、最高of最高🥹)


☟SnowManの好きな曲について語ったnote

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?