ヨーロッパに関わる仕事

わたしはヨーロッパがだいすきです。
ヨーロッパってすごいアバウトだけど、好きなものはすき。
装飾の美しさ、街並み、オープンな人柄。
職人のこだわり、とかが好きなんだと思います。なぜ?って考えたことがあまりなかった。。

いまはフランス語の勉強をしています。
単語からも文化が垣間見えたり、楽しいです。

今すぐでも行きたいけど、今はもう少し待とうかなぁ、という感じ。ただのビビりだけど、ちゃんと考えて行きたい。

わたしはデザイナーという仕事を、もちろん好きでやっていますが、年に一回はヨーロッパ旅行に行ける職につくことが目標。
年に一回なんて窮屈だなぁとも思うけど、難しいのが現状。条件とか考えずに、ヨーロッパに関われることができたらなあ。

ヨーロッパに関われるデザインのしごと、そんなことあるのかなぁって感じですが無理だと思って、調べてなかった。
夢って感じ。

デザインできることを元手に、なんか新しいことがしたい、と思ったので自分に忘れさせないため、書き残します。

あしたもみなさまにとってよき日でありますように〜!
こめつぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?