the tee tokyoに行った日

こんにちは。

今日は念願のthe tee tokyoに行ってきました!

入り口にあるでかポット

お目当てはホットケーキとティーフリー!

ホットケーキは外カリ中ふわでとってもおいしい!
3種類のソースもそれぞれ楽しめました!
個人的にはベリーソースと生クリームの組み合わせが1番好きでした。

究極のホットケーキ!注文から30分くらいかかる。

ティーフリーはほんとにどんどん持ってきて入れてくれるので飲むのが大変でした^^;
カップが空くとすぐ入れてくれるので、入店から退店まで紅茶を楽しめました。
紅茶一覧もあって、注いでくれたものにチェックをしていくこともできるので、お気に入りのフレーバーをメモすることもできます。

こんな感じの一覧用事とペンが置いてありました。

ちなみにティーカップはかなり大きめ。
そのカップの3分の1くらいを目安に注いでくれます。
猫舌でもいい速度で飲めます(当方猫舌)

ウェルカムティー。この「ちょっと」の量がちょうどいい。

優雅な休日を過ごすことができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?