見出し画像

8月の振り返り

こんばんは。アヤカです!
もうすぐ8月もおわり。

いやーー、今年の夏もとっても熱い夏になりました!
怒涛の1か月をここで振り返りたいと思います!

最強の同志との出会い

この一か月がここまで色々と前進したものになったのは
紛れもなく私に仲間ができたからです!

ことちゃんはリスペクトの塊のような存在で、
同い年だからどんな悩みも弱みも打ち明けられる同志です。

毎週ミーティングして、やるべきことを明確にして
一つひとつクリアしていく。

クリアするたびに、いいことがあるたびに
彼女に報告するのが嬉しくて
毎日めちゃくちゃ楽しみながら頑張れた気がする。

彼女の推進力、行動力に日々刺激を受けていたからこそ
8月はものすんごく前進できたのではないかと思います!

いつもありがとう!
そして9月は8月の何倍も前進させよう!



最強のメンターとの出会い


7月のあるイベントにてグループワークが一緒になり、
その後、私の事業に興味を持ってくださったMさん。

この8月から本格的に経営サポートに入ってくださり
事業計画を一緒に作りこんでくださっています。

どうしても会社員をしていると日中はまったく動きが取れませんが
そんな私に代わって各所に問い合わせてくださったり、
自ら一次情報を得るために街中を駆け巡ってくださっています!

こんなにも私の事業成功を願って
言葉ではなく”行動”で、誠実に熱意を伝えてくださる姿に
いつも勇気をもらっています。感謝でいっぱいです。

しっかりと結果を出していつか恩返しができるよう
頑張りますので、引き続き厳しくご指導お願いいたします!


抹茶専門ブランド「千休」での経験

お盆休みは 朝渋で出会ったなまっちゃさん手掛ける
抹茶専門ブランド「千休」にて、お手伝いをさせていただきました。

4月のイベントで出会って以来、ずっと憧れていて…
「いつかは私も催事のお手伝いをして、
リアルななまっちゃさんの背中を見てみたい!」
と思っていたところ、今回チャンスをいただけました。

「このカヌレのために来ました…!!!」
「もう何度もリピートしているんです」
「グルテンフリーでこの美味しさは他にはない!!」

沢山のファンのが目をキラキラさせながら
ブランドへの愛を語るシーンを何度も目にしました。


お客様一人ひとりと向き合い、
より良いブランドへと成長させていくために
日々行動されているなまっちゃさんの姿を見て、
本当にかっこいいなと。

いつかなまっちゃさんとコラボできるような
私もファンから愛されるブランドを創りたいと
強く確信した2週間でした!

私自身も「千休」の大ファンになりましたし、
よりなまっちゃさんのファンになってしまいましたね。

これからもずっとリスペクトしています!!!
本当に貴重な機会をありがとうございました。


ピッチコンテストに挑戦中

実は初めてピッチコンテストに挑戦しています。

応募したきっかけは、今の自分の力を試したかったから。

アイデアがどう評価されるか、
どこまでいけるかは全くわかりません。
否定されるかもしれないし、怖いな、とも思いました。

でも、きっと私たちの挑戦を前進させ、
後押しするきっかけになることは間違いありません。

だから応募してみよう、と決意しました。

先日無事1次審査を通過し、
現在まだ2次審査の最中なのですが、
自分の力を信じて
全力で戦ってこようと思います!

また経過があり次第、noteにて発信していきます!


さて、9月はある新たな挑戦に向けて
どこかのタイミングでワクワクなご報告があります!

少しずつカタチになっていく私たちの事業を
温かく見守ってくださると嬉しいです。

では最後まで見ていただき、ありがとうございました。
今日も素敵な一日を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?