見出し画像

WEBデザイナーになれるかな

こんにちわ、久しぶりに書きます。

あいも変わらずデータ入力のバイトと夜ウーバーを続ける日々。
なんか勉強したい…だれかに教えを請いたいと頭の片隅で思っていました。

なんとなくやったMBTI診断はINTJ(建築家)でした。
めちゃくちゃあたっている。
INTJに向いている仕事なんてあるので見てみたら
その中に「WEBデザイナー」を発見

趣味で煩悩のままに絵をかいたりしていましたが、
デザインについては全くの無知。
しかし手に職をつけたいし、PCさえあればどこでも仕事ができるとのこと。

なるか…WEBデザイナー。

思い立ったら即行動するタイプなので、ネットの海へスクールを探しに。
通いのほうがサボらなそうと思いつつも某オンラインスクールに決めた。
無料セミナーに参加して、授業料入金。高い… いや、これくらい払うのが
当たり前だ。貯金しててよかった。

5月から始まるメンバーになり、そわそわしていますが今自分にできることをコツコツやっていこうと思います
(フォトショいじったり、YouTube見たり、デザインの書籍を読む)

ゆくゆくはフリーランスになって月50万くらいは稼げるようになりたいね。
いや本当に今のバイト飽きてる!時間がもったいない!仕事なさ過ぎて仕事してるふりしてバイト中にこのnote書いてる。

私ならもっと稼げる能力はあるんだよ!(謎の自信)がんばろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?