見出し画像

三日坊主が三日連続noteを書いてみた

今日で四日目!
好きなこと、おいしかったもの、楽しかったこと、見た映画の感想、推しがとっても素敵だということ、考えてみたこと、などなど。
言葉にしたいことはたくさんあるのに、どうにも上手く言葉にできなくて、もういいや〜と思ってしまうことがよくある。
でもやっぱり、あの時の私、どう思ったんだっけって、思い出そうとしてもなかなか難しいから。メモでもなんでもいいから、ちゃんと残しておけばよかったなって後悔しちゃうことも多い。
その時感じた自分の気持ちを、どうにか形に残せるようになりたくて。
とにかく文章を書く習慣をつけようと思って、毎日noteを書くことに挑戦しています。とりあえず七日間の連続投稿を目指そうかな。短い?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

もしサポートしていただけたら、私がご機嫌になるために使わせていただきたく思います!