同居人が、コロナになりまして〜このタイミングで生理かよ〜

同居人が、コロナになりましてこのような記事を書いてみることにしました。
突然やってくるコロナ療養の助けになればと思います。
※サンプル数1なので、参考程度でお願いいたします。

○同居人の様子
 だいぶ回復してきているようで、今朝からおかゆから白飯に変更。量もそれなりに食べてくれたので、これからどんどん食べて元気になってもらいましょう!
 ただ、咳がずっと止まらなくて、肺炎になってないかが心配です。元気になったら検査してもらった方がいいでしょうかね。

○今かよ
 なんでこのタイミングで来るのか どうぞ神様お答えください。という感じなのですが、来ましたよ重めの生理が。
普段ピルで抑えているせいか、たまにくる生理がすごく重くて辛い。そして8月なのにこの寒さ。腹に応えます。

 多分、自分無理してるんだろうなって思います。普段の生活でも「なんでこんな時にぃー!!」っていうことありますよね。そういう時って体が「無理しすぎだからとりあえず休め!」って言ってるんだと思います。
幸い、隔離生活とはいえ、感染者は成人ひとりで、子供も高齢者もいないし、自分がうつらないようにすれば他に気にかけることもないので、大人しくぶっ倒れることにします。

生きるヒントになるような記事を書いています。私の考えが誰かの助けになりますように。あなたの努力が実りますように。