見出し画像

あ。もう無い……。


こんばんは。KOMEKOです。

気がつけば、今日で10月も終わりですね。

私の方は、10月から本職で新しい業務を抱えることになり、ばたばたした一ヶ月を送っていました。

今月もケーキで締めよう!と思ったものの、時すでに遅し。

私がお店に立ち寄ったころには、通常の休日とは違うショーケースの模様。

まだ閉店の数時間前なのに、開店前と同じような光景が出来上がっていました。

ハロウィンだし休日だし。

そりゃあ、そうだよなぁ。

微かな希望は、次の休日に持ち越しになりました。

今日のイラストはそんな感じです。



いつもサポートいただきありがとうございます!お気持ち感謝いたします。