見出し画像

君の名はなんとかローズちゃん

名前聞くの忘れとったわ。

かわええ。かわええ。かわええなあって

話しかけてしまう。

このバラは330円だった。

350円のバラよりも安かった。

こんなに大きくてかわいいのにこっちのが安かった。

珍しくてきれい。

ところで

これから暑くなるのでどうしたらいいか聞いた。

冷蔵庫入れるとかしたらもちますか?って聞いたら

お店の人ちょっと驚いてたな。

でもちゃんと教えてくれた。

冷蔵庫は10℃くらいでずっと入れておくぶんにはあいかもしれないけど、出してまた飾るとなると、その温度差に耐えられないのでやめたほうがいいかもって。

水や水に氷を入れてあげて冷やすといいですよって。

かわいいかわいいうちのかわいこちゃん。

こんなきれいに咲いてるから

たくさん見てもらいたいねー。

でも、誰も見てなくてもきれいに咲くのなー。

ほんとえらい。


なんかに似てるなーって

今思い出したわ。

くじらの脂身スライスしたような食べ物でこんなんあったよな。

くじらベーコンだって。

ふちがピンク色なの。

くじらベーコンローズちゃんでした。嘘。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?