見出し画像

病み上がりの夜|メモも投稿してみる

【2021年8月23日(月)2:00ごろのメモ】
8月20日(金)が2回目のワクチンの日でした。翌日は熱が出たけど37度台で何とかおさまった。

昔から体調を崩したら飲むことにしているポカリを大量に飲んで暗示作戦大成功だ。週末の2日間、カラダを休めることで使い果たし、体調が落ち着いてきた日曜の夜の日記メモです。


体調がマシになってきた

少し気持ち悪さがあるけど昼間と比べたら元気な感じ

そうなると、明日のために眠った方が絶対いいけど、寝過ぎて眠れないのと休みを無駄にしたような悔しさ?で眠れない

睡眠導入剤みたいの飲んだのに

わがままな私は夜型の私は、打ち勝ててしまうのか。。。

仕事がリモートだからもあるよな

寝不足でもなんとかなる

あと、ちょっと変なワクワクとかで眠れない

元気になった証拠だな

サポートいただけたら、とっても嬉しいです!