見出し画像

広い物件

■パソコンがまた壊れる

こんにちは、管理人です!

すいません、まずはストレス発散も含めてどうでもいい話を書きます。
昨年買ったパソコンがまた壊れました。

またという意味は定期的に調子が悪くなって、直してもらってもすぐに悪くなるという事を繰り返しています。。

症状としてはカーソルが勝手に動き始めて、勝手にクリックボタンが押されるというようなものです。

ですので非常に大事な契約のページとかにこの症状が出ると、とんでもないミスが起きる可能性があります。。

まだ保証期間内だったので交換してもらおうと思います。

■田んぼ付きの物件

こっちがメインのお話で、事務所の物件を引き続き探しているところなのですが、まあまあ良さそうな物件がありました。

広大な敷地に割と広い畑(今回の物件は田んぼではなく畑です)がある物件です。
大家さんが地主で周辺の土地を全部持っててその中の一部分というような環境なんですが、(一部分といっても1500㎡あります)価格も予算内ですし結構いいんです。
とんでもない僻地ですが、、

また決まったらお知らせします!
では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?