見出し画像

ちょっと頑張る時

その人がいたらちょっと頑張れる

みたいな力を持ってる「その人」っているじゃないですか

例えば、
いつもファスナーを閉めずにクローゼットにアウターをしまうのに
「その人」がいたら上までちゃんと閉めれたり

エスカレーターじゃなくて階段使えちゃったり

丁寧に洗濯物畳めたり

たぶん、私にとっての「その人」は他の誰かにとっても「その人」ってことはなくて

つまり、みんな誰かにとっての「その人」にはなり得るわけで、

私も誰かにとっての「その人」になりたいのです

私の存在がちょっと頑張れる理由になってほしいのです

そんなこんなで
今年も宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?