見出し画像

平行世界なんてあるわけない小説の中の世界だよ

と、言える日が来るのを願っている。

必ず、その日は来る。

へー、平行世界あると思ってるんだ、馬鹿じゃないの?あるわけないじゃん。

と、言えるなら言いたい。

でも、本当に残念なことに、その平行世界に振り回されている。

5年も夢見ているのか?

長すぎだろう。

何のことかわからない人はフォローしてマガジン読んでください。

と言っても、誰も読んでくれやしない。

空想の小説だとしたら、面白くなさすぎだからね。

事実を書いてるから面白いんだよ。

ほんまもんで、

あー、夢なのに喉が痛い。

寝よう。

明日には目が覚めて、オーストラリアが南太平洋の真ん中にあって、モンゴルが中国の南にあって、日本がもうちょっとまんまるで、山手線も丸くて、


ああ、考えると眠れなくなるから、思考停止。

成功への確信を持ち、私の自費出版プロジェクトにご支援をお願いします。 皆さまのサポートが成功への鍵です。 心より感謝申し上げます。