見出し画像

この変な世界に来た理由

理由なんてない。

気づいたら、居たんだから。

社会人大学生になって、楽しい日々を送っている最中。

たまにモデルの仕事もしてたけど、そっちも調子良かった。

うん、生まれてから、毒母と頼りない父、要領いい妹って言う育てられたから、幸せだったことは少ないけど、

なんせ女として生まれたから、とても恵まれた環境だった。

それが、こんなん、どうなん?

なんか、悪いことしたんかな?

現実世界の男の気持ち分かれば、こんな変な世界から元の世界に戻れるんかな?

もう十分わかったよ。

ここの女が虐げられていいるのを5年も見てきて、自分も被害に遭ってるんだからさ。

これ以上被害に遭いたくないよ。

もう十分だろ。

成功への確信を持ち、私の自費出版プロジェクトにご支援をお願いします。 皆さまのサポートが成功への鍵です。 心より感謝申し上げます。