見出し画像

ヴィッセル神戸1-3FC東京

2022年Jリーグ第7節4月6日味の素スタジアム、ヴィッセル神戸1-3FC東京 神戸を応援して20年、弱いチームを応援する醍醐味を十分味わってきた。選手やチーム関係者は生業だからチームを変わることはできるけど、ファンは操を捧げてるからチームを簡単に変えることは出来ないんだよネ。

↓↓↓

Jリーグ第19節終了時、勝点14で最下位、エレベーター型クラブが降格して再昇格する時は、シェイプされて良いチームに纏まるので、それにも期待したいが、来年はJ2に降格して、イニエスタ選手も火野正平さんのように好好爺として青森から沖縄まで全国行脚するのもいいんじゃないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?