見出し画像

22時に疲れ果てた母と騒がしいリビング

「よそのおうちはこんなにざわついているのかな・・・」

22時になっても静かにならないリビングで
放心状態の私

12歳。
絶賛反抗期でひろゆき氏みたいな口調になりyoutubeがバイブルの息子

9歳。
普段はおとなしくてがんばりやさんだけど、たまにすごく長い癇癪を起す娘

46歳。
「男の更年期障害ってあるんだね。」
と、身をもって教えてくれる夫(おだやかだったのに)

こまった母(komattahaha)が、なんかいいことありそうだなと軽い気持ちではじめたら(買うまでは長いけど)

家族みんながまさかのいい感じで

驚いちゃってnoteまで書くことにしました。

よかったらお付き合いください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?