見出し画像

【QAコーナー】成功体験が命を奪うことがある|人成塾(冒険家・荻田 泰永)

荻田泰永さんをゲストにお迎えした人成塾。ロングインタビュー最後の30分は、人成塾の皆様からの質問に答える時間です。意思決定の方法やジンクスについての質問に答えていただきました!

前編はこちらから
後編はこちらから

冒険で培った胆力が実社会で役立ったと思われた経験などありますか?

冒険に行く際の願掛けジンクスありますか?

 今までで一番よかった意思決定を教えてください。どんな状況でほかにどんな選択肢があってどんなジレンマがありどう決めましたか?

冒険家ってもしくは北極って実は〇〇です、と荻田さんにしか言えないもしくは裏話一つだけ教えてください。

小松:ではここから質問コーナーです!

荻田:早!もうこんな時間なんですね。

小松:そうなんですよ、まもなく2時間になってしまいます、じゃあ急いで質問します。ありがとうございます。

冒険で培った胆力が実社会で役立ったと思われた経験などありますか?

ここから先は

7,832字 / 6画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?