カリモノノセカイ

#新型コロナ が流行っています。
人の心を失くしてしまった人をたくさん見受けます。
命さえも #カリモノノセカイ なんです。

カリモノノセカイ 作詞・作曲 小松純也

裏切りを知る度に許す事を覚えました
傷付けられ痛みを知る度にやさしくなれました
そんな僕だけどたった一文字の気持ち伝える事が
いつも上手に出来なくてヤキモキしています
好きでした事なのに見返りを求めてしまいます
自分は不要な存在じゃないかと不安になります
たった100年足らずの僅かな時間の中で
どうせ返す物なのに必死にしがみ付いてしまいます
与えようよこの世界で苦しみ嘆き哀しんだ悦びへの感謝を
与えようよこの世界に遺せるものが在るとしたら与えられた感謝くらい

幸せを求めて生きていたら独りぼっちになっていました
自分を傷つけたくなくてつい人を傷付けてしまいました
この世界で得られる考え得る全ての快楽達は
どうせ全部消えてしまうのだから優しく生きていたいのです
与えようよこの世界で奪い合い傷付け合った悦びへの感謝を
与えようよこの世界に遺せるものが在るとしたら人の些細な優しさくらい

自分をどんなに喜ばせてもすぐに忘れてしまいます
だけど君が喜んだ笑顔はずっとふたりに残ります
この世界で得られる考え得る全ての苦悩等も
どうせ全部返すのだから感謝して生きていたいのです
与えようよこの世界で貴方の温もりに出会えた悦びへの感謝を
与えようよこの世界に残せるものが在るとしたら君を愛した軌跡くらい

僕達全てに貸し与えられた素晴らしいカリモノノセ-k-i・・・愛・・・哀・・・

この記事が参加している募集

私のイチオシ

日本の問題点を解決する策がたくさんあります。是非とも私の事を応援してください!