見出し画像

部屋の片付け(断捨離の記録)

物が捨てられない性の人間なため、部屋を片付けたいと思っても綺麗になるどころか、箱から物を出すだけ出して、逆に部屋が散らかってしまうというのがここ数年の悩みだ。

十二分に綺麗な部屋にしたいという気持ちはあるのだが、裏腹な行動をしてしまう。

そのため、自分の気持ちに踏ん切りをつけるため、このnoteに捨てた物を残していきたいと思う。

そして、容量の整理も苦手なので日々スマホの容量と格闘しているため、このnoteをアップしておき随時更新というかたちをとっていきたい。

捨てた物

カピカピになったホイップねんど

ホイップねんど(左から ピンク、ブラウン、ホワイト)

目を手で隠してくれるメガネ

ハンギョドンのマスクを添えて

パリピじゃないのに、なんでこれ買ったの?

キラキラ女子になりたくて買ったSABONのスクラブ

中身を掻き出した後の写真だけど、まあまあ中に入ってたよ…

いい匂いになれて好きだったのに、億劫になってしまい使いきれなかった。

ペンケース

確かピアノの先生からもらった(何かの付録だった様な)
ハンドメイドのイベントで買ったやつ
がま口の口(?)が入ってる

筆箱の中で汚れたペンたち

同系色の蛍光ペンが多いな
キティちゃんが可哀想
お漏らしをしている修正ペン

定規

下の黒い方は使ったことがない
スタンプと切り抜きをテープのりで貼ったやつ

ペン同様筆箱の中で汚くなっているけど、友だちの家でこのシールを作った思い出の品。自分が引っ越したので、この定規を見ては友だちを思い出し、日々頑張っていた。

かわいいコルク

にこちゃん
にこちゃんの裏の星

使い道なんてないのに、こういうのを収集してしまう癖が…

ティッシュポーチ

これもピアノの先生からもらったような
ローズだけ読める

ぱちもんのぷよぷよ

これってアウトじゃないの?

入浴剤

誰からもらったのか記憶がない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?