見出し画像

日記 6/20

無性にイライラする!

リサイクルショップで働いていた時、ほんのちょっと仲良くなった女の子に「うつ病でお客さんに怒られたの怖くて行けなくて……」てLINEしたら「そっか。大変だね。」ってすごい冷たくされたのが今イライラしてる!ボケ!カス!ナメクジ!
とっくのとうにLINEもインスタもブロックしていますが……もし読んでいたらこちらはブチギレているということをお伝えします。

追記:安定剤飲んで寝たらどうでもよくなった!

編み物始めた

図書館でこの本を借りてきた。

これを返却期限までに1個ぐらい作りたいな〜と思って、いちばん簡単そうな最初に載ってたやつを編んでいる。
半端な毛糸を使っているので、色がごちゃ混ぜになっているんだけど、それはそれで可愛いかな?
最近外出る時直射日光で頭皮日焼けするから、絶対帽子被るんだけど、同じ帽子ばっかり被ってて飽きちゃった。なので自作。
ホントに3日で出来るのかなあ?

A型就労支援の見学はキャンセル

一応予定入れてたんだけど、体が鉛みたいに重くて起き上がれなくてキャンセルした。抑うつかなあ。まあでも週5の4時間、時給1000円と考えると普通のバイトだから、今の私にはちょっと荷が重いかも。

彼氏一家とご飯

3ヶ月ぶり?に、ご両親に会ってご飯を食べさせてもらった!いつもおいしいごはん屋さんに連れてってくれる。フフ。
今回は海鮮居酒屋だった。私は海鮮苦手だけど(あ、最近サーモンなら食べれるようになった)サーモンのレアカツなるメニューがあったり、普通にお肉のメニューも沢山あった。ラムのたたき美味しかったなあ。
彼氏のお父さんとお母さんは、我が家の両親の3~5倍ほどお酒を飲むので毎回心配になる。でもシャキッとして帰るからすごい。
帰りに「これ今日パン屋さんで買ったからあげる〜」って、チョココッペパンまで貰って帰った。ホクホク。早く結婚したいな〜。

それでは。
2024-06-20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?