見出し画像

お腹の上のiPad

画像:野の花とつくしが同時に撮れるスポットがあったので撮影。
つくしとたんぽぽを見ると「春だねエ」と感じるねエ。

鶏がらスープの素

ツナ

ごま油

ヨーグルト

スーパーに行った時に買う食材のメモ。
健康的。

ツナときゅうりをマヨネーズで和えたやつを作るぞ!
サンドウィッチかサラダにしたいね。

パン

あ、サンドウィッチになるみたいです。

鶏がらスープの素とごま油はピリ辛きゅうりを作るやつ。
きゅうり、食いすぎ。

きゅうり

あ、忘れてましたね。

掛け布団がカバーの中でリカバリーできないくらい捻れてる。
普通の人はカバーを開け、掛け布団を長方形に直すのであろう。

いや、私は直さないね。

捻れているなら私も捻れながら寝るまでさ!

スンスンスンスンスンスン

広義の美容室の匂いがする〜♪

GATSBYを嗅いでいました。

ア!2段落前で出てきたツナきゅうりサンドの完成品だ!

美味。

きゅうりに塩を振って水気を出すんだけど、無限に水湧いてくる。南アルプスみたいだね。

本日のBGM
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT/ブラック・タンバリン

チバユウスケが食道がんで今やってるThe birthdayというバンドを休止してしまった……心配だ……。
近頃声出しにくそうにしている、とは風の噂で聞いていたけど。
よくスラムダンクのエンディング?オープニング?やれたなあ。
またいつものiPad鏡越し自撮りを見せておくれよ、チバユウスケ。

ミッシェルとかイエモンとかおじさんのCDラックみたいになっている我がラック。

バンドマン、健やかなれ

それでは。
2023-04-24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?