見出し画像

日記 6/24

夢、起床

今日は朝4時に起きた。

夢日記→家族3人で車に乗っている。なんとなくこのまま海に沈むな〜と予感したので、脱出の準備をする。(あ、いつも明晰夢を見ているのでだいたい動けるのだ)
そしたら案の定海に突っ込んで行ってぶくぶくぶくぶく!と水が車に入って来たが、シートベルトを外していたおかげですぐに逃げ出せた。
で、起きた。

今週の目標

溜まってきたラジオ聞く、週3の運動、本5冊読む。

#朝活書写_1718

今日もやった!シャキッとするねえ。

読了 『落日』湊かなえ

朝6時から7時半までぶっ通しで読んじゃった。湊かなえの作品はやっぱり面白いなあ。点と点が最後でばばばっと繋がる感じが堪らない。星5。

今日聞いたラジオ

霜降り明星のオールナイトニッポンを聞いた!

先週の関暁夫回の振り返りとかしてた。解散した芸人全然知らないな〜。テレビっ子じゃないからそりゃそうなんだけど。

編み物してます

帽子編んでるよ〜!
霜降りのANNが1時間半もあるので作業がめっちゃ進む。なんか老後みたいだな。

ダイソーでシール買っちゃった

新商品かな?!見たことないシールが並んでたのでつい買ってしまいました。箔押し。ちょびっとだけ厚みがある。どこに貼ろうかな〜。手帳かな。

読了 『自分を愛するということ(または幸福について)』佐々木ののか

作者の人も、北海道が地元で、東京に憧れ?て上京したものの、いろいろあって帰郷するという境遇が似ていた。躁鬱っぽいところとかも……。1本1本が短くて読みやすかった。

それでは。
2024-06-24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?