見出し画像

日記 7/18

昨日は夜21時30分に寝た。で、5時まで寝たのに何故かすごく眠い。

あ、エアープランツのソーキングしてる水を捨ててこないと。

#朝活書写
#朝活書写_1742

久しぶりに書写した!なんか、字下手になった?前からこんな感じか……。

朝活

朝から短めのショートストーリーを書く。ここには上げられませんが。
Twitterに上げて満足する。
いつか本作りたいなあ。

朝からコーヒーを2杯飲んだ。コーヒーは豆乳より牛乳の方が美味しいな。豆乳入れるとなんかモヤモヤモヤモヤってする。温かいから?豆腐になろうとしてる??

母親からかりゆしの画像が送られてくる。Yahooフリマで出品して欲しいそうだ。35枚も画像が送られてきた。うおー、めんどくさいぞー。

B型就労支援に来た

今日はハンドメイドの方。編み物をする。支援員さんがなぜか心霊の話をしながらご飯を作っている。ガクブルガクブル。白石神社には近づかないようにしようと心に決めた。

今日のお昼ご飯はクレープ、コーンスープ、コーンマヨパン、豆腐餅(?)、サラダだった。コーンマヨパン美味しかった!手作りらしい。すごーい。

こんな柄のスヌードを編んでいたのだが、(3日間ぐらいかけて)ようやく完成した!すごい編みにくかった。でも色も可愛いし肌触りもいいから、秋頃にいいんじゃないかと思う。

お疲れ様ということで、帰りにオロナミンCを買って帰った。おつ!

かりゆしウェアをフリマサイトに出品した

母親から頼まれていた業務。父親が沖縄在住だった時に買ってもう着ないかりゆしウェアをYahooフリマで出品しといてくれ〜と言われていたので出品した。
もし興味がある人いたら覗いてみてください。

それでは。
2024-07-18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?