見出し画像

7

画像:びっくりドンキーが2023年1月後半からやってたいちごフェアみたいなやつ、の600円ぐらいのいちごパフェ。

2日連続パフェの写真になってしまった。デブがバレる。
パフェって写真撮りたくなる。逆に撮りたくならないスイーツってなんだろう?この世に存在してるか?そんなスイーツ。我々は目で飯食っとんのかい!味蕾に頼らない敗北人類なのかい!

日記を書き始めて7日目、つまり1週間ということ。
無計画に2日目で「食べ物」というタイトルを付けてしまったのでナンバリングがズレてしまった。すぐ飽きるか羞恥に耐えられなくなって消すと思ったから……。
追記:2023-03-31にタイトル修正を行い、ナンバリング=書いた日数になりました。

初期の統合失調症ゆえに頭の中で常に会話しているからか、日記を書くことに全く苦を感じておらず、図らずとも日記めちゃくちゃ向いてるかも。ただ喋ってる内容文字に起こすだけ。

ただ、このnoteに辿り着く人たちのユーモアのツボに上手くハマっているのか、簡単に言えばスべってないのか心配になる。

noteはログインしていない状態でもいいねを押せて、押された側は通知とか一切来ないで数字だけカウントされるのだが、今のところ一応毎日誰か知らない人(もしくは知り合いだけど匿名)がいいね!してくれてる。つまり、ウケてる!?

小学生の時から作文書く時も、読んだ先生がウケるか気にしてふざけた文章書いてたのでもうこの文体直せないな。
ビジネスメールとかでふざけたら"死"なのかな?
社会に出てないこども部屋おばさんで、すみません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今一番欲しいもの

第1位 瞬足

私の足は23センチなのでギリギリサイズがある。ほんとはマジックテープのベリベリ!ってやるところにビジューがついてるやつが欲しいんだけどそっちは22センチまでしか作ってないらしい。かなしい。
色は絶対パステルのパープルか水色がいいな。ガチ幼少期の頃は逆張りして黒ばっかり履いてたから。今欲を解放しちゃう。やばーい!

子供服を着たい。ウサハナのトレーナーとか着たいよ〜。
こども部屋おばさんで、すみません!!!!!!!!!!!

本日のBGM
ヤバイTシャツ屋さん/ZORORI ROCK!!!

ヤバイTシャツ屋さんのゾロリの曲、の時点で情報が渋滞してるのに曲も情報量多めで処理に時間かかるの好き。ノリノリ踊ってゾロゾロリ♪♪

ここのコーレスライブ絶対楽しいだろうな〜って聞きながら毎回思う。
ヤバTのライブ1回行ってみたい。顧客になりたい。(ヤバTの顧客とは、クリープハイプの太客みたいな意味です。)

ヤバT、コロナ禍で1日2回しの48公演とかやってたのほんとに狂気。
AL単位だと2020年のYou need the Tank-topが1番構成好き。間違えて2枚買ってしまったので先着順で声掛けてくれたらCDあげます。

ネタ切れしたら音楽の話をするだけの日記書きます。卒論ぐらい書いちゃうかも。

それでは。

2023-03-28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?