見出し画像

日記更新 6/3

朝5時半起き。彼氏がアラームかけてた。彼氏、大学。私、無職。

朝ごはんは各自。彼氏はごつ盛りの焼きそば(朝からごつ盛り……)私はプロテインで済ませた。
コーヒーを淹れたけど、2人とも眠いよーねむねむねむねむって言いあってた。2度寝しかけたけど、頑張る。朝7時50分、彼氏を見送る。あ〜さみしい〜行かないで〜。しゅん。

彼氏がいなくなったあとの家、がらんどう。さみしい。2度寝してやる!ぐーすか。

寝すぎた。夜7時に本起床した。寝すぎ〜。
夜ご飯はオムライス。超成功した!ケチャップで「○○くんLove♡」って書いて写真撮って送り付けようとしたら、半熟卵でとぅるとぅる滑って全くケチャップで文字が書けなかった。ただの味が濃いオムライスが出来た。

夜9時くらいに両親が東京旅行から帰ってきた。お土産は崎陽軒のシュウマイだった。いつか崎陽軒の焼売弁当を食べてみたい。横浜?だっけ。

湊かなえの豆の上で眠る、を読み終わった。1日1章ずつ読んでたけど、4章から6章まではぶっ通しで読んだ。頭の中をオチがぐるぐるぐる。お風呂入りながらもオチがぐるぐるぐる。考え込む。久しぶりに東川篤哉のミステリを読みたいなあ。スッキリした本を読みたい。が!しかし、今優先で読まないといけない本が『自殺学入門』である。重ための本が続いている。

夜7時から行動開始したので、23時30分に薬を飲んだ。今、6/4の0時5分。霜降り明星のANN5/31放送回を聞いている。粗品があのちゃんとの熱愛を週刊誌が撮りたくて狙ってるっていう話をしている。そしあの(粗品とあのちゃんが付き合っているという幻想のカップリング)本気にしているのか。面白い。

なんか左の奥歯が痛い。虫歯かな。えーん。お金ないのに……。

それでは。
2024-06-03

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?