見出し画像

日記 8/30

#朝活書写

朝3時くらいに急に思い立って直近3回分をやった。

すごい久しぶりの参加。書写楽しい〜。 #もこ字

読了「世にもふしぎな動物園」アンソロジー

東川篤哉さん目当てで借りた。名前に動物が入っている人たちを集めて、(例えば、東川篤哉さんだったら篤の馬、小川洋子さんだったら洋の羊、など)ちょっと不思議な話を書いてもらうと言うやつ。
……なんだけど、目当ての東川篤哉さんの作品は「うまたん」という単行本で一度読んだことがあるやつだったのでちょっとがっくし。
小川洋子さんの話、独特で面白かったな。今度別の作品読んでみよう。

就労支援休んだ

なんかモチベない。行きたくないよー。
今日から片道徒歩30分になったからかなあ。疲れた。何もしたくない……。

ゴロゴロして彼氏家に泊まる

18時に札駅集合して、そこから1時間暇つぶして彼氏のお父さんと合流、レンタカーで彼氏家に帰宅した。なぜ、レンタカーを借りたのかというのは、明日の秘密。

晩御飯にセイコーマートのチョコチップメロンパンと卯の花を買って貰えた。へへ!食い合わせキモ!

それでは。
2024-08-30


自分用メモ

濃い緑 26×26 32×32

マチ 15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?