見出し画像

#1 小さな帰り道


君の香りが微かに揺れた日

私のなにかがこの広い夜空に
花火のように弾ける

懐かしいその香りにふと振り返ると
そこには一輪の小さな花が咲いていた

風にゆられながら
どこか寂しげに
微笑みを浮かべながら

そっと触れたその花びらに
キラキラとはんしゃする水の鏡

それはまるで
ありがとう 
と語りかけているようだった 


こうしてふとよぎる面影をそっと吸い込み
わたしはまた歩き始める

                koma

いつも応援ありがとうございます。 皆様の思いがいつも私のパワーの源です。これからも私に出来る事、皆様の生活のなにかになれることを発信し、表現していこうとおもいます。 宜しくお願いします♪